かくはんの評判です

お値段もお手頃だったし。最初は化粧水だけでしたが!乳液!美容液も作りはじめました。理科の実験のようでなかなか楽しい気持ちで使えました。

こちらになります♪

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

かくはん[生活の木]ガラスかくはん棒 Mサイズ[1本]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

思ったより長かったですが!大切に使います。アロマスプレーをつくったりするのに便利な小物です。思ったより大きかったです(^^ゞ想像より大きいサイズでしたが!また機会がありましたら小さいSサイズも購入したいと思います。注文日:2012年06月03日 :前から生活の木さんのかくはん棒は使っていたのですが、洗って乾かしていた時に夫に壊されてしまい、今回は予備も含めて2本購入しました。ガラスのほうが衛生的にいいですね。丁寧に梱包されていました。 加えて混ぜる、加えて混ぜる、という繰返しを行う時は、アルコールでささっと拭けば匂いも成分も残らないガラス棒は最適ですね。500ml前後の液体系のクラフト作りに精油と基材の混ざり具合が良くてわかりやすく、透明ガラスなので洗った時の汚れ残りも確認出来て実験してるみたいな雰囲気で気に入って使っています。混ぜるのは割りばしでも良くない?と思いつつ、やっぱりガラス製がいいのかなあと購入を決めた初心者です。オリジナル化粧品を作るときに必須です。こちらの商品で十分です。粗忽者なので、落として割りはしないかとひやひや半分ですが、安いし、良いものを購入したと思います。用途によって使い分けます。 50mlのビーカーには長いんでないの?と思ったのですが 湯煎するとき この長さが丁度いいといっとります。湯煎するときなど長いので熱さを感じることなく快適に使用できます。紙コップでクリームを攪拌するときなども長さがあるので使い勝手がいいです。Sサイズも購入!長さはこちらのが使いやすそうです。まだやってはいないのですが、今後暇を見つけてブレンドする際には必要かなと思い購入しました。ガラスビーカー50mlとあわせて購入しました。お箸やスプーンで混ぜてましたが!なんか気になって購入。ただ!研究に明け暮れた大学時代を思い出します(ノω`*)なければないで済みそうですが!温度も選ばないで使えるし!箸とかと違ってすっきり洗えて楽だし。最近、手作り化粧品にはまっています。太さがちょうどよく使いやすいです。。洗いやすくて使いやすい!買って良かったです♪妻に買ったのですが とても気に入ってます。ただ、ガラスビーカー等との接触等による破損には要注意ですね。やっぱりお化粧品とか作る時はガラス棒の方がいいと思いますよ。作ると言っても材料を混ぜるだけなので簡単です!材料に保湿剤などを混ぜるときガラスかくはん棒はとても便利です。